

mixi

mixiはやってる人が誘わないと出来ない日記形式のサイト。

PCのメルアド知らないと誘えないので、参加したい人 携帯にメールでも送ってくれればいいと思う。

ここ見てる人だいたい俺のメルアド知ってるでしょ

しばらく

多分しばらく・・というかもう更新しないです。

しばらくして足音途絶えたら消すと思います。

なんかあったらmixiのほうでよろです。

今までどうもです。

めいぽ復帰はどうなんでしょうね。

寝る前

あけおめことよろ

最近 寝ようとすると必ず鼻づまりになります。

最近というか結構前からなんですが。

最近はlvが上がって 気持ち悪くなります。

喉ちんこに触れた時のような吐き気が 寝る前だけじゃなく 常時襲ってきます。

気を抜くと キーボードしにます。


最近はペーパーマンだけでなく AVAというFPSもやってます。

割と面白いです。

^^

どうもこんぬつわ

「^^」これあるでしょ

にこにこ 最近、これが煽りにしか見えなくなってきた。

というのも今やってるペーパーマンっていうFPSオンゲで知ったけど「^^」は煽りとしても見られるらしい。

他のFPS系は全部そうなのかも知れない。


オンゲ全体が同じ意味っていうことは無いと思うけど、つい煽りたいとき「^^」って打っちゃうわ。

それもこれも、原がゆるいせい。

続きを読む

沈殿物

どうもこんばんあ

火 木 土 日はめいぽに少しでもInするかなって決めた自分ですが

昨日Inして ちょっと立ち聞きで聞いた話 

今通ったxxxってやつ あいつ勝手に録きったんだよ

とか言ってるやつがいて、内心どうでもいいだろ とか思ってました。

むしろ後から 何食わぬ顔で間違ってきっちゃった とか言われるほうがうざい。

自分がやられたらせつないですけどね。

ほっとみるくを飲み干す直前に気付く かき混ぜるのを忘れてコップのそこに沈んだ砂糖を見つけたときのように。


いやね、牛乳嫌いなの知ってて親っさんが自分に 甘いホットミルクだよってくれたのはいいんだけど なんだか甘くないな・・・とか思いつつ飲んでたら底にたまってたっていうね。

それだけです。

のし
プロフィール

Sudo

Author:Sudo
ディスプレイを学校から拝借して、何ヶ月か振りに復活した馬鹿野郎のブログ。



年齢:高校2年生らしいよ


主にめいぽ記事になっちゃってる。

雑魚弓メインと極性魔を筆頭に何もしないめいぽ生活。

くぬぎ鯖プレイ。


赤石、ペーパーマン、FEZ、その他もろもろもやってましたが、今はペーパーマンとめいぽの2つに落ち着いてる。

面白いゲームあったらぜひ紹介してください。


大好きなゲーム:スパロボ

嫌いなもの:虫・面倒くさい食べ物



バイ。

男も女も食えます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
